快挙、1回でドライバーイップスがびっくり変化

1回の施術でドライバーイップスはどこに行ったのだろうかというくらい

練習場では比較的ドライバーは打てるのに、本番コースへ行くと何度もチョロがでたり右OBでたりひだりひっかけたりとぜんぜんドライバーがうてない。
結果5~7回とOBしてスコアが悪い状態が続く、もしかしたらイップスなんじゃないかと思ってネットで検索し、こちらを知りました。
半信半疑で実際来てみて、なぜイップスなのか、うまく打てないのかと考え、先生の訊いたとおりにしたら、よい結果がでるようになりました。
ありがとうございます。

土子:感想をありがとうございました。

ドライバーイップスへの施術は1回だけ

男性のドライバーイップスは、メンバーコースがすごく狭いコースで、ちょっと曲がっただけでもOBになりやすいところにきっかけはありました。

誰だっては曲がります。しかし、ちょっと曲がっただけで直ぐにOBでは、頭の中がこんがらがっても仕方ありません。

そして、極めつけは深い心理にありました

男性自身は社会的にも成功されている方で、何に対しても勝ちたい。負けたくない。という強い信念がありました。この強い信念がドライバーにも関係していて、誤作動のスイッチを入れやすくしていました。

さらに詳しい内容を書きたいところですが、守秘義務もありますのでこのくらいにしておきます。

しかし、今回1回の施術で最大限の効果が出せたのは、男性の素直で前向きな思考に他なりません。

男性の真っすぐさに感謝です。